タカアシガニ再来!!

本日は平家に大磯へ!

そしてタカアシガニ発見!!

やはり大磯おそるべし!!

足も揃ったオスでした!!

第一発見者はゲスト様!大磯の根の上から降りて来たようです!!

最終的には水深26mの辺りでウロウロ!やっぱり迫力ありますね!!

いつまで見れるかな!?

もうすぐタカアシガニシーズンも終わってくるはずなので見たい方は今の内にお早めに!!

そして平家は春といえばサクラミノウミウシがいっぱい!!

ゴマちゃんこと、ゴマフビロードウミウシも2匹いましたよ!!

洞窟内のハタンポの群れやヒメセミエビなども多く楽しめました!

最近暖かくなって来てそろそろダイビングに行こうかなっという方、4月がお得ですよ!

4月1日から年間パスポートの販売を開始しております!4月中にご購入の方には購入当日の2ダイブを無料プレゼントしております。今年は年パスでいっぱい潜りましょう!