タカアシガニ放流イベント!

今日はタカアシガニ放流イベントでした!

タカアシガニ何回見てもデカイですね!


大磯のアンカー下に放流して、記念写真を撮っている間はジッとしていましたが、少し離れたら直ぐに移動開始。

ヒャッホーウ!

自由だぁ〜!って感じで海に戻って行きました!

また来年も産卵に来てくれるはずですね。


二本目はライオン岩へ!

前回と同じ灯台下暗しにならないように、アンカー下からダンゴウオ捜索開始!

あれ?

見つからない(⌒-⌒; )

少しアンカー下から離れ深い方へ!

ここにも居ない。

浅場にも居ない!

残念ながら今日はみつけきれませんでした!

ダンゴウオは見れませんでしたかウミウシは沢山見れました!