台風直後!

今回の台風は、雨風が凄かったですね〜!

海達は看板が倒れたぐらいで問題ありませんでしたが、向かいの漁協さんの倉庫がえらい事になってましたよ…

それはさて置き、調査ダイブに行って来ました!


やはり透明度はまだまだ…

今回はウネリの濁りより、雨水の濁りが酷いかも!

イサキ、マアジが大量に群れて当たってきそうな感じでしたが、写真は撮れず…

こんな時はマクロに徹する!ですね!

ガラスハゼのペア、後光が射してるようで素敵!

かなり久しぶりに見ました、バサラカクレエビ!!

ウミシダにはウバウオ!

ウミシダには色んな生き物が隠れてて探すと楽しいですね!


コンディションは日に日に変わりますので、その日に出会える自然を楽しみに潜りましょうね!


透明度 3〜5m

水温 22度