台風迫る!

今日は子供の親子遠足で仕事は休ませていただきました!まぁ親子遠足も雨で園内の活動になりましたが、なかなか楽しい時間でした!


海は思いの外、波は無いものの、明日から台風の影響でクローズですね…

今回は沖を通って行きそうなので回復も早いと思います!


さて、冬に向けての準備!

6.5mmのウエットスーツを新調しました!

これで少々の寒さもなんのその!

実は先月、店の横に干してあったマイスーツが盗まれるという珍事件があり、レンタルスーツで耐えておりました!

早く新スーツ試して見たいな〜!


そして、ここに来て物販よく出てます!

マイクロファイバーのポンチョタオル!

なかなか便利ですぐ乾くし最高!


TUSAのダイブコンピューター、ソーラーリンク!まとめて注文!人気機種なのでバックオーダーになってますよ!


ダイビング器材一通りのメーカー取り扱ってますし、サーフィングッズやスーツ、SUP、.マリンジェット、ウェイクなど海系の遊び道具は一通り取り扱ってますので、お気軽にお問い合わせ下さいね!