透明度回復してきた!

今日は渡りと荒瀬へ!


渡りの透明度はかなり回復して12~15mはありました!

アンカー下でアジの群れに囲まれながらアーチに向うとイサキの壁が現れました!

本当に壁が!って思う程の群れでしたよ。

イサキやアジを捕食にシオサイズのカンパチがビュンビュンと!


サクラダイやキンギョハナダイも群れて綺麗です。


荒瀬もアジやタカベがとにかく群れてます。

透明度は少し低めの5~10m

洞窟の奥にはオキノスジエビがビッシリ!

サイズは少し小さめですが、クエも必ず位の確率で出会えます!


どちらのポイントも水温は25~27℃でした!


明丸海岸では体験ダイビングも!

ココのポイントはローケーションも海もキレイで楽しいポイントで最近の体験ダイビングは明丸海岸です!