みんなのアイドル!

本日はウネリと風波で海況はイマイチでしたが、限定ポイントとタンニャザシへ!


渡りの瀬は流れがあり、コンディション的にはイマイチでしたが透明度は健在で20m前後見えてますよ!

アーチの周りは、アジにタカベ、ネンブツダイと群れが多くて魚の壁ができてます。

キンギョハナダイやフタイロハナゴイ、サクラダイなどハナダイ系も沢山です。


タンニャザシもアジなどの群れが!

みんなのアイドルのミナミハコフグの幼魚やホタテウミヘビ、マツカサウオなど、港から一番近場のポイントも楽しいですよ。


ビーチではダイバー認定コースの講習も行いました!

波の影響で透明度はイマイチでしたが、講習生がとても上手で初めてとは思えませんでした。

もうすぐ新たなダイバーの誕生が楽しみです。


水温、26~28℃

透明度、18~20m