透明度がヤバイ!

また昨日もUPサボってしまいました(・_・;


今日はダイビングは無しでSUPとトーイングチューブだけでしたが、昨日はしっかり潜ってましたよ!


しかも!


限定ポイントの渡りの瀬!

流れがあり少し大変でしたが透明度と魚の群れがヤバイ事になってます。

ここまで透明度が良いのは2回目位で20m前後は見えてます!

渡りの瀬も残り一ヶ月と少しになりました。


ダイバーの皆さん一緒に渡りの瀬行きませんか!


本日のSUPとトーイングチューブは…まさかのカメラを忘れて写真が一枚もありません(つД`)ノ

次は忘れずに写真撮りますので!


水温、26〜29℃

透明度、15〜20m