ビーチにボートにダイビングフル回転!

先日もボートにビーチにフル回転!

ビーチはダイバー認定講習からのファンビーチ!

朝から4本潜って来ました!!

透明度も少しづつ回復して来ており、うねりも朝と夕方では随分変わって来ました!

そして、海のアイドルたちが現れ始めてますよ!

ミナミハコフグの幼魚2匹には私もベテランダイバーさんも大興奮!かなり小さいサイズでめっちゃ可愛い!

クマノミの幼魚なども現れ始め、体験ダイビングにはもってこいですね!可愛い生物、まだまだ見つかりそう!今後のビーチダイビングに期待ですね!

ボートチームは8、9月限定ポイント「渡りの瀬」にトライ!

っが、激流であえなく断念!!

沿岸線の近場ポイント、タンニャザシと平家に潜りましたよ!

濁りがまだまだ残っておりました!

群れや、クエ、イシガキダイなどが見れましたよ!

コンディション早く良くなれ〜

透明度 3〜8m

水温 28度