ついに明日は!

本日は、ファンダイブに体験ダイビングにSUP&シュノーケルと沢山の方が来てくれました。


ダイビングは、大磯、恵比須洞と行ってきました!

大磯はアンカーが飛んでいて久しぶりでしたが、相変わらずの群れとアンカー下には可愛いソラスズメダイやミツボシが出てきました。


恵比須洞は大きすぎて怖い位の伊勢海老が沢山!

ウミウシも群れてました!


体験ダイビングは親子で楽しんでくれました。


SUP&シュノーケルは、トライアスロンに出ていた選手が来てくれました。

朝からスイムにバイクにランとした後なのに元気一杯で遊びまくりでした!


水温、23℃

透明度、5〜10m


明日の海達感謝祭ですが、多少ですが空きが有りますので当日の飛び入り参加大丈夫です。

BBQと今年から始めるトーイングチューブやウェイクボード、SUPカヤック、シュノーケリング、体験ダイビング、ビーチファンダイブと海達で出来る遊びは全て出来ます。

一緒に海を満喫する1日にしませんか!!