久し振りのカエルアンコウ!

今日は朝からカヤックと、ダイビングの二チームにわかれました!


カヤックは海が凪だったのでエビス洞の中まで入って行きました!

久し振りにエビス洞に行きましたが、やっぱり迫力有りますね。

帰りはライオン岩付近の岩の間をスイスイと楽しんで来ました!


ダイビングは大磯と杓子へ!

大磯では上り潮のせいか、魚は少なめ^^;

杓子は鯵、コロダイ、ハタンポ、ネンブツダイの群れが!

アンカー下近くの岩の下に大きなクエが居たので教えに行こうとしたら、岡久さんがカエルアンコウ発見!

平家では見つかって居ましたが杓子にも居ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


水温、21℃

透明度、5〜10m