群れは何度見ても楽しい!

本日は平日、マンツーマンダイブ!!

よく一緒に潜る方なのでリラックスしていつも以上に動けますね!!

荒瀬の沚 上はネンブツダイやマアジの大群に周りを巨大なマダイがうろうろ!メジロサイズのブリも狙いを定めているのか時々現れておりました!

そして深場へ!35m付近になにやら大きな影!!追いかけていくと、あらっ濁り!!底潮は水温が2度ぐらい急激に下がり、すぐに断念しました!

それ以外にもサクラダイの群れやコマチコシオリエビなど発見しましたよ!

大磯はエントリー直後から小さなタカベが大群で雨のように降ってくる!!浅場では常に群れに囲まれております!

ここでもメジロ級のブリ群れに巨大なマダイ、そこではネンブツダイの群れ、群れや大物は何度見ても迫力あって楽しい!

マツカサウオにイガグリウミウシ、オルトマンワラエビ、ヒロウミウシなど多彩な生物が待ってますよ!

透明度 10m

水温 21度