今潜らないで、いつもグルの!

投稿を作成写真/動画アルバムアップロードするファイルを選択してください

本日、群れがヤバい件!

荒瀬の沚 下、ライオン岩、ああ遅に潜りましたが、それぞれに特徴があり楽しい!

荒瀬の沚では魚の群れはもちろん、オキノスジエビが洞窟内に一杯!密集しすぎです!!更には伊勢海老は密集!!

そして、マツカサウオまで群れる!!

ライオン岩はやはりダンゴちゃん!!

可愛さ爆発中です!

そしてキヌバリやハナハゼなども発見!

そして極め付けの大磯!

ここがヤバイ!

ロープ潜行をしていると、待ってましたとイサキとタカベの乱舞!少し沖にはニザダイが大群でウロウロ!

そのまま深場に降りるとネンブツダイもすごいんです!

隣のダイバーが見えづらいぐらい群れてます!

その側には巨大クエ、アカエイもウロウロ!

浅場ではウミウシだらけ!

とにかく楽しい!

気持ちがいい!

今 潜らないでいつ潜るの!?

皆様のお越しを待てますよ!

透明度 8〜15m

水温  20度