出ました!ダンゴウオ!!

本日も大磯とライオン岩へ!


1本目は大磯へ!

ネンブツダイやイサキの群れに出迎えられて、タカアシガニ探しへ…今日は不発でした(^_^;)


二本目のライオン岩はダンゴウオが見つかったポイント!


結論から言うと!

またダンゴウオ見つかりました!!


ダンゴウオは一度しか見つかってなかったので、たまたま流れ着いただけで他には居ないのかと思っていましたが!

僕がスナビクニンの写真を撮っていたら、お客さんが近づいて来て手招き。

着いて行くと、ココと合図してくれました!


うぉ〜〜〜〜!


天使の輪のついたダンゴウオが!

テンションマックスで写真撮影。

最高に可愛いかったですよ。


後から聞いたら3個体見つけたそうです。


まだまだダンゴウオイベント開催中ですので、どんどん探しに来て下さい。