世界最大のカニ「タカアシガニ」

この週末も発見!!やりました!

世界最大のカニ「タカアシガニ」しかもペアで交尾前ガードです!!

超レア!!なかなか観れる物ではありませんが、このガードをし始めたらしばらくは動かないみたですよ!!

タカアシガニが見れるのもあとわずか!!なはず!!!

見たい方は今すぐお問い合わせください!!

そしてもう1つのトピックス!!

「スナビクニン」発見!!これまた2個体!!

1個体めは大きめでしたが隠れてしまい写真が撮れず!!

2個体めは小さすぎてわかりにくいですが、すごく可愛い白いドット柄です!!

これまたこの季節特有の生物ですから今がチャンス!!

ウミウシもかなり増えてきましたし、気温も上がり(水温も少し上がりました!)

春の魅力を堪能しましょう!!

タカアシガニの動画も後日公開します!!

突発イベント「タカアシガニ◯◯◯」も考えておりますのでお楽しみに!!

透明度 5〜8m

水温 15度