冬こそ日和佐の海へ!

先日も北風強い中、多くのダイバーさんが遊びに来てくれました!!

準備中にスーツや軽い道具が飛ばされるような突風でしたが、海は問題なし!

なんせ冬型の天気で海のコンディションは影響されにくく、北や西の風にはめっぽう強いこの日和佐!

「平家」と「恵比須洞」に潜りましたが、透明度もよく12〜は見えておりますので地形を楽しんでいただきながら、ウミウシ、甲殻類のマクロも充実しておりますので海を満喫できますよ!

そして、恵比須洞にはヒゲダイも発見!最近ムカデミノウミウシをよく見かけます!名前に反し鮮やかな色ですごく綺麗です。

洞窟内のオレンジのイボヤギはタンポポの群生みたいでお花畑の様!

冬こそ日和佐の海!まだまだ楽しみいっぱいの海へ遊びに来て下さいね〜

透明度 12mオーバー

水温 20〜21℃