タテジマキンチャクダイの幼魚、可愛い!

おはようございます、しばらくログアップをサボってましたが、毎週定期的に潜ってますよ!


昨日、一昨日と多くのダイバーさんに遊びに来ていただきました!


水温が少し下がり始めましたが、まだまだ快適(僕はね)

20〜22℃とエリアで少し違いはありますが、南よりのポイントは透明度も少し良くなってますよ!


そして、去年ぶりに見ました!タテジマキンチャクダイの幼魚!

荒瀬の沚にいましたが相変わらず可愛い!

カラフルなウミウシ!

昔はフルーツポンチウミウシと言われてましたが今はニシキウミウニと同じになってしまいました!でもいつも見るニシキウミウシより可愛いね!

甲殻類も多くのなかなか楽しい海になってますよ!


ウエイトスーツの人はシーズン最後に、ドライスーツをお持ちの方は快適な水温で生物も多いうちに!

遊びに来て下さいね!


水温 20〜22℃

透明度5〜10m エリアで違います!