采配ミス!

先週の海のコンディションが悪かった事もあり、お客さんに相談すると、参加人数もガクンと減り、先日は3名のみののんびりダイビング!!

そして実際の海のコンディションは!?

思ったより悪くない!!

森永采配ミス!!

早く秋のいい海に戻ってきてよ〜

大磯と杓子に潜ってきました!

地形に、群を堪能しつつも最近はウミウシが少し出てきたのかな!?

ヒロウミウシやカメキオトメウミウシ、ルージュミノウミウシなど極小のウミウシを少しずつ発見するようになってきました!

水温24度とウエットでもまだ潜れる水温ですし、ウエットダイバーの皆さんは今季最後の!

ドライダイバーさんは快適に潜れるドライダイビングでこの季節の海を楽しんで見ませんか?

透明度 5〜8m

水温   24度