クマノミパラダイス!

本日もスクーバダイバーコース!

昨日に引き続き小浜が綺麗な〜

太陽の光に白い砂浜がキラキラゆらめいている!!

癒しです!!

そして、何やら魚が賑やか!

カマスの群れに、ロウニンアジの幼魚、ニザダイやグレの子供がわんさか!

アオリイカも少しずつ大きくなってますね!!

そして2本目は外洋へ!

平家のロープが切れてしまっておりましたので、「大磯」底は深いので根のトップ周辺でじっくり遊びましたが、元よりイソギンチャクがかなり多かったのですが、そのイソギンチャクにクマノミやミツボシがわんさか増えてカラフル!!

ポイント名をそろそろ大磯からクマノミパラダイスに変えんといけませんね!!

イサキやマアジも多く楽しいダイビングが出来ましたよ!

水温  27〜28℃

透明度 10〜12m