リフレッシュダイビング!!

最近なかなか海が安定しませんね!!

台風には困っておりますが、先日はご近所さんのリフレッシュダイビングということで「新岸壁」と「杓子」に潜りましたが、思いの外透明度も良く12m以上は見えており、生物も多くて楽しい!

クリアクリーナシュリンプに手を掃除してもらい、オドリカクレエビのフリフリダンスを堪能し、キュートなミナミハコフグの幼魚を見ながら、ダイナミックな地形に魚群が現れる!

なかなかいいでしょ!!

この季節が生物、透明度、水温と三拍子揃うベストシーズンですよ!!

トレーニングを忘れて遊んでしまいますね!!

リフレッシュもすごく上手だったので必要ないぐらいでしたよ!

本日はまた台風13号で休みですが今回は影響は早く回復しそうですので週末はいい海が待ってますよ〜

9月限定ポイントもありますので、お早めにお越しください!!

透明度 12m

水温  27℃