クマドリちゃん!

本日もファンダイブ、ダイバー講習、SUPにシュノーケリング、BBQと盛りだくさん!

私はダイビング担当で海に出ておりましたが、台風のうねりはあったものの、透明度は良好!

そこは揺れて濁りはあるものの、透明度15mぐらいは見えておりましたよ!

そして、日和佐では初めて確認!クマドリカエルアンコウ発見!!

カエルアンコウって可愛いですよね!!

他にもミナミハコフグの幼魚やクリアクリーナーシュリンプ、オドリカクレエビ、キイロウミウシに、シロハナガサウミウシなど可愛い生き物に、アカエイやアオリイカ、イシガキダイなどもおりましたよ!

明日から台風の影響でしばらくお休みです!

今後の台風の動きを観察ですね!

水温 28度

透明度 8〜15m