夏満開!海サイコー!!

台風5号のうねりの中、ベテランで県内のダイバーさんを中心になんとか出港!

うねりはあるものの天気は良好!風、流れなく透明度は抜群な海でした!

うねりを避けるために深場ポイント荒瀬の沚 上と下の2カ所限定!

こんなに青い!!こんなに温い!!こんなに魚多いの日和佐の海!!

ビビります!!

水温26〜28度、透明度10〜20mオーバー!!

タカベとマアジの大群、イサキの群れにはカンパチやハマチの群れが付き、ニザダイの大群!!そこ揺れであまり止まれないので小さいものはなかなか撮れてませんがニシキウミウシやオオウミウマ、マツカサウオなんかも現れましたよ!

このいい海が続きますように!!