大物頻発中!日和佐でもサメ発見!!

先日は、いっぱい潜りましたよ〜

ファンダイブ、3ボートからの体験ダイビング!

4ダイブしてきました!

暑いから丁度いいですね!

そして、日和佐でもサメ発見です!

写真が撮れなかった事とちゃんと認識できなかった事が悔やまれますが、「荒瀬の沚」と「杓子」の二ヶ所で体長1,5m近くのサメが目の前を通過!

ゲストと共に興奮しました!!

そして大物頻発中!

クエはどのポイントでも現れるし、コブダイや巨大になったマダイが群れになって現れたり、楽しい海になっておりますよ!

ウミウシもまだまだ多いし、写真撮るにもいいですよ!

ただ水温が少し下がっておりますのでご注意ください!

早く透明度、水温共に上がってくるといいな〜

次回ダイビングではサメの正体を明確にしてきますね!