BBQパーティー終了!素晴らしいスタート!

昨日のBBQパーティー!

ついにグランドオープンを迎えた日和佐のダイビングを盛り上げる素晴らしい夜になりました!

総勢約50名、大人から子供までお越しいただき、お祝いの言葉や品々、本当にありがとうございました!!

そして海中酒キツかった!

まだまだあるから飲みに来てね!!

何はともあれ、夏へのスタートダッシュ成功!

ガンガン潜って、ガンガン泳いで、ガンガン漕ぐよ!!

そして、本日朝一からボートダイビング!

水温は少し下がってましたが、透明度が良い!青い!

12mはゆうにある感じ!!

海うしに、マダイの群れ、マツカサウオやサクラダイ楽しい海ですよ!

さらに昼頃から体験ダイビング!!

ビーチを歩くと、何だこの温度!!

足の裏がビックリするぐらい暑い!!今でも足がヒリヒリしてます!

参加者もすごく上手で楽しく潜れましたよ!

更にさらに、別働隊は田井の浜海水浴場での海開きイベントで「SUP体験」で奮闘!!

同じく暑い浜辺に苦戦しましたよ!!

そろそろ暑い夏が始まりそうな今日この頃、今年は海遊びがアツい!!