終わりと始まりの日!

牟岐ラストダイブ!

複雑な気持ちですが、しっかり楽しまねばと、お客様と意気揚々に朝イチから3ダイブしてきました!

すると1ダイブ目にやってくれます!

そうですアイツ!!

「ニタリ」

この時期の牟岐を楽しませてくれる一番のやつ!

嬉しかったな〜

2ダイブ目はやはり千年サンゴ!!

見納めになるのかと思うと名残惜しくて…

しっかり目に焼き付けました!!

そして最後までやってくれます!

3ダイブ目また奴が!

別ポイントでしたが僕たちの前を3度も行き来してくれました!

この季節楽しめる100%を味わえた気がします!

ありがとう牟岐!!

そして切り替えねば!!

7月新たなスタート!!!

日和佐の海を!

場所は変われど、これからも多くの方の笑顔と楽しみを海を通して広めていきます!

海で皆様とお会いできることを楽しみに過ごしていきます!

ありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いいたします!