7月1日本格始動!

先日は兵庫のダイビングショップさんが下見に来てくれてましたよ!

僕も最近は大工さんになったのかと思うぐらい店舗内装のDIYに明け暮れておりましたので、気持ちの良いダイビングが出来ました!

事前に「もうウミウシは少なくなってきているはず」っと話しして潜りましたが、ぎょうさんおりました!

水温も22〜23度と上がってきてウエットでも潜れますよ!

大磯と平家に潜りましたが、クエやコブダイなどの大物やマアジ、キンギョハナダイ、キビナゴなどの群れにリュウモンイロウミウシ、ニシキウミウシなどその他多くの生物たち!

楽しい海でした!

やっと店舗もできたきたし、ダイビング専用船ももうすぐできますので、7月1日をグランドオープンとして日和佐でのダイビングを本格始動したいと思います。

7月2日(土)の夕方から簡単なBBQパーティーと昨年海に沈めたお酒たちの試飲会などしますので、海達関係者の方、地元の皆様、漁師さん、ダイバーの皆さん、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

詳しくは、イベントでまたアップしておきますので、宜しくお願い致します!