自然の力ってすご〜い!

11/19今日もまたSUPトレーニングに行ってきました😀

結論から申しますと、、、本日は「負け通し」な1日でした😂


海は静かそうに見えて北風が強いということで日和佐川へ。


漁港を超えると海。出たとたん風が〜💧波が〜💧

小浜横の立岩を一周〜!


本当に風が強くて何度もいろんな所で風と闘い

漕いでも漕いでもほんのちょっとしか進まず

ちょっと手を変えたり力が抜けてくると戻される・・・(T ^ T)


最後は悔しながらあと少しのところでギブアップ


昨日は距離は長かったものの海が静かだったので

体の筋肉の使い方があまりよくわからないままだったけど、

今日は嫌でもわからなくても筋肉を使わないと漕げない・・・💧

やっと筋肉をしっかり使えた感じで、終了後から少しずつ筋肉に負荷がかかっております。


今日は身をもって「自然の力ってすごいな〜」と感じました。


まだまだ体力作りが追いついていません。


頑張ろ〜。