雨でもSUPトレーニング!

11/18の今日はあいにくの雨つづき・・・。


今日もSUPトレーニングに行ってきました😀

体力作りと、漕ぐ経験が少なすぎるということで、

恵比須浜からスタートしてお隣の田井海水浴場までクルージング!

予想所領時間3時間!!!!(◎_◎;)

と聞き、ちょっと大丈夫かな〜💧と思ったものの、

海のコンディションは良し!

ということで出発しました!


こうなってくると自分との闘いなんでしょうか!?

「絶対ゴールする」と決めました。

だって、「経験も浅く、下手くそな漕ぎ方で大変だったかもしれないけどゴールできたよね🎵」という実績が欲しかった😊


結果、与えられた「スピード」にはまだまだ足りなかったものの、無事ゴールすることができました。

浜 to 浜は2時間ぐらい。


クルーズしながら漕ぎ方の修正をしてもらうけど

体がそのように動かせない・・・。

理屈はわかるんですよ、理屈は・・・😓


ちょっと体を動かす機会が少なかった先月がたたって体が重い💧


さぁ、明日も頑張りますよっ!!!


以上etsukoでした〜