日和佐ダイバー誕生!

11/8に日和佐にまた新しくダイバーが誕生しました!


もともと海好きの波乗りさん🎵

新しい海の楽しみ方が増えた日となりいました!

もちろん素潜りもスノーケリングもできるようになりましたよー!


この日は陸の天気は今ひとつだったけど、

海の中は良い感じ🎵


講習ラストダイブはタカベやキビナゴの群れに巻かれたりカンパチがグルグル回ってきたり😊


楽しい1日でした!


早速来月は海外へダイビングに行くということで、羨ましいです🌟


海外ダイビング報告お待ちしています😀


そして皆さんに朗報!?

この冬、海達企画主催のダイビングツアーを開催します😆


行き先のリクエストももちろんOK!!!


そして、ただいま沖縄方面や海外ツアー企画中です🎵

どこが出てくるかは乞うご期待!少々お待ち下さい。


そして!

四国沿岸ツアーも開催します!

海達スタッフの馴染み深い牟岐はもちろんのこと、甲浦や室戸も🎵


その他、「ココ連れてってー!一緒に行きたーい!」という海がある方、どんどんリクエストしてくださいね!


お待ちしてまーす😀