鮮やかな海の生物に豪華ランチ!

10/25(日)の日和佐ダイビングは〜󾠓


本日はベテランダイバーの皆さん

地形も魚も楽しみましたー(⌒▽⌒)


数日ぶりに出会ったサザナミヤッコや

洞穴の隙間にたむろするミナミハタンポの群など󾠓

洞穴や景観の起伏を楽しみながらのダイビング!

そして綺麗なウミウシ発見(≧∇≦)


それから!

今日は日和佐で新しくダイバーが誕生しました\(^o^)/

長年の憧れだったダイビングの扉を開けたのは月初の体験ダイビングでした。

そして今日とうとう念願のダイバーに!!!

しかも水が怖いと言っていたとは思えない上手なスキル練習にビックリ(O_O)

楽しく女子チームで頑張りましたー!

(写真がないのが残念(>_<))


今日も海達の豪華ランチタイムは開催されました(≧∇≦)

皆で伊勢海老をオーダー!

そしてまたまた漁師さんのご好意で、

ゾウリエビ、サザエ大、イカ、カツオ!!!

どれも美味すぎ(≧∇≦)❤️

幸せ〜󾠓と皆で海辺でいただきました(⌒▽⌒)


日和佐海域のダイビングは今月末で一旦クローズされます(T_T)

お時間とれたら是非日和佐へ潜りに飛んできてくださいね✨