日和佐ダイブも土曜日まで!

8月1日より始まりました、「日和佐調査ボートダイビング」もいよいよ今週末の土曜日31日で終りを迎えます。


この3ヶ月間は例年以上の台風に見まわれ、思うように潜れませんでしたが、洞窟やアーチなどダイナミックな地形にビックリするぐらいの魚群、初めて潜る日和佐の海の魅力満載でした!


来られたダイバーの方も様々な印象を持っていただいたと思いますが、未開の海のポテンシャルに期待をして頂き、将来ダイビングポイントとしてオープンできるように協議していきます。


そして将来オープンした時にお祝いができるように10月31日土曜日に各種酒(泡盛やワインなど)を水中に設置して古酒づくりをしますよ!

日和佐の海で揺られた旨い酒で、将来お祝いしましょう!


まだ、土曜日までは潜れますので、予定が開いている方は是非とも潜りに来て下さい!

また、自分も古酒づくりをしたい方がいましたら、ご参加くださいね!