イセエビBBQ!

10/24(土)の日和佐の海報告〜(⌒▽⌒)


天気はご存知の通りピーカン!

夏のような暑さでした(≧∇≦)


今日は少しウネリがありましたが

関西からのご一行様と一緒にダイビング󾠓

船は満員御礼\(^o^)/


ドンドン海へエントリー!

少々のウネリなんてなんのそのという皆さんでした!


まずは洞穴の地形ダイビングの「平家」

お次は地形がダイナミックな「荒瀬の沚下」


ランチは今の時期が旬の活伊勢海老を1人1匹頬張りました(≧∇≦)

たまりませぬ!!!!!

賑やかだった皆さんは伊勢海老に夢中でしばらく静か(笑)


そして漁師さんのご好意で魚を頂き、秋の海の味を満喫しました(⌒▽⌒)


徳島の市内から遊びに来ていたインストラクターさんもニッコリ笑顔でしたよ〜!


みなさーん、また来てくださいね〜〜(⌒▽⌒)


etsukoでした(^-^)