イルカ現る!

先日のボートダイビングでの移動中でのこと!

お客様の一人から「あっ、イルカ!」

僕「あー、最近ハンマーヘッドよく見るから、サメだよ、サメ」

また別のお客様「あっ、イルカがはねた」

僕「またまた、サメははねんよ!」「2人共「幻覚見てるんちゃう?」

って言いながら、海を見る僕達皆「おぉーー!!イルカやん!!!飛んでる、船の周りで遊んでる!!」急なハイテンションで皆であっち、こっち言いながら10分以上は側で遊んでくれてました!!


皆様疑ってごめんなさい!いいもんみれたな〜


そしてダイビングはアラセノシと平家!洞窟、ドロップオフ、オーバーハングなど地形にイサキ、タカベ、マアジの群れにカンパチ!


まさにダイナミックダイビング!!

でございました!