まさに夏!いろんな海のアクティビティを楽しみましょう!

本日はスタッフそれぞれ分かれて仕事へ!

牟岐へファンダイブ3ボートツアーへ、そして無人島体験ツアーへ、更に体験シュノーケリング、そしてそしてクラブノアへお手伝いに、そしてそしてそして私は潜水作業へ!

スタッフも充実しておりますので、ガンガンご希望を言ってくださいね!

夏の熱いシーズンが到来しておりますので、海で川で自然を満喫しましょうね〜


そしてご報告が遅れましたが、先週末NEWアイテム「モンスターインフレータブルSUP」の進水式をしましたよ!

大人で7〜8名、子供ですと10名近く乗れます!皆で一緒に楽しめます!めっちゃ早いです!サイコーです!


この夏は海達へ是非ともお越しを!


キャンプパックやBBQパックも準備して充実しておりますよ!


詳しくは

http://www.umitatsu.com


まで!