ちゅーピーこども教育キャンプ!!!

ちょっと遅れましたが7月23日〜7月29日まで、広島県の向島でYMCAちゅーピーこども教育キャンプにスタッフ全員でシュノーケルインストラクターとグループリーダー役で参加してきました。

第1班と第2班に3泊4日づつでわかれて合計140人とキャンプしてきました。


いきなりなんですがキャンプ中に、、、

2キロ痩せました!!!


ほんと子供たちの元気ってすごいです、ついていけません。一日中走り回って夜テント入ったらすぐ寝る羨ましいです!

中にわ言う事聞かない子やホームシックな子もいましたけど、それもふくめてやっぱり子供は可愛いですね!!

最後わ1班と2班の子全員無事でかえってくれてよかったです。またどこかで会えるといいですね。!!!!